物語がある。
だから、好きになる。

生まれた背景や、込められた想い、こだわり。
商品やサービスには、
目に見えない物語が必ずあります。
人は、それらを知ることでココロがうごき、
興味を抱くと思うのです。
私たちはその物語を上手に発信することで、
お店のファンを増やす会社です。
「あのお店に行きたい」。
そう思っていただけるお手伝いができます。
人と人、お店と人をつなぐ物語。
それはやがて、
お店や街を活気づけると信じています。

“The more I know,
the more I love!”

There are always invisible stories behind items and services,
such as backgrounds, passions, and persistence.
By knowing these stories,
people are more likely to get interested.
We effectively promote these stories and
make stores gain more followers.
We can encourage customers to act like
“I really wanna go to that store.”
These stories connect people to each other and to the stores.
We believe this eventually
makes stores and communities more vibrant.

因爲有故事。
所以,我喜歡。

商品誕生的背景,製作者的匠心,講究。
每一件商品,一定會有眼睛看不見的故事。
人們通過了解這些故事而心動,從而產生興趣。
我們可以很好的講述這個故事,
從而增加店裡的粉絲。
粉絲們會想“我想再去那個店”。
我們能夠幫助實現這樣的結果。

故事把人與人,店鋪與人連接在一起。
我們相信最最終店鋪和城市一定會更有活力。

つい来ちゃった。
つい買っちゃった。
そう言わせる特別な仕掛けを
ご提供します。

楽しい、面白い、美しい・・・。
人の心は理屈ではなく、感情で動きます。
私たちがご提供するのは、
その心を動かすための「コンテンツ」「クリエイティブ」「テクノロジー」です。
それらを上手に組み合せて、小売、飲食、医療、宿泊、エンタメ施設などの
お店や施設が抱える課題を解決します。

商品・サービス・体験の開発
商品・サービス・体験の
開発
そのお店にしかないオリジナルの商品、サービス、体験。これらの企画や開発、運営をサポートします。
動画コンテンツの制作・運用
動画コンテンツの
制作・運用
お店の「集客・接客・教育」を、動画コンテンツで行います。心を動かすクリエイティブと、効果的な活用方法をご提案します。
また、多言語対応など、訪日外国人観光客向けの集客・接客から、外国人従業員の教育までサポートします。
メディア&テクノロジーの開発
メディア&テクノロジーの
開発
お店を好きになってもらう。そのためのオフライン(店舗)とオンライン(ネット)の強みを活かすメディアとテクノロジーを一緒に開発します。

“I just dropped by and
ended up buyin’ it!”
We know how to make this happen.

Fun, exciting, beautiful…
People’s minds are moved by emotions rather than by logics.
We offer contents, creativeness, and technologies to touch those minds.
By skillfully combining them,
we solve the problems of our clients that are retailers,
restaurants, medical facilities,
accommodations, entertainment sites, and so on.

商品・サービス・体験の開発
Development of items,
services, and experiences
We help design, develop, and operate unique items, services, and experiences which are obtained only in the store.
動画コンテンツの制作・運用
Production and operation of
video contents
We produce video contents that attract customers, enhance customer services, and educate the staff.
We offer creativeness to impress the minds, and also provide its effective utilization.
We also provide multi-lingual support such as attracting foreign tourists to Japan, customer services for them, and even education for foreign staff.
メディア&テクノロジーの開発
Systematization of media and technologies
Together with our clients, we develop and systematize the media and technologies that enhance the advantages of the offline (store) and the online (Internet).

不知不覺就來了。
不知不覺就買了。
我們提供了特別的提案來實現這樣的結果。

快樂的,有趣的,美麗的・・・
使人心動的不是理論,而是情感。
我們所提供的,
正是讓人心動的“內容”,“創新”和“技術”。
將她們巧妙地搭配起來,以解決零售,飲食,醫療,住宿,娛樂等店鋪和設施所面臨的課題。

商品・サービス・体験の開発
產品,服務和體驗的開發
幫助規劃,開發和操作店鋪獨自的產品,
服務,體驗。
動画コンテンツの制作・運用
視頻內容的製作和運用
店鋪的“吸引客戶,客戶服務和教育”都可以通過視頻內容來實現。 我們將提供讓人心動的創新和有效的利用方式。 
由於可以用多囯語言製作,也可以提供支援來來吸引和接待訪日外國遊客,以及外籍員工的教育。
メディア&テクノロジーの開発
開發媒體和科技技術
爲了讓大家喜歡上你的店鋪,發揮店鋪和網路的特長, 開發新的媒體和技術。

このお店が好き。
その感情を生みだす
独自の考え方があります。

まずはお客様のライフスタイルや行動などを、
あらゆる方向から分析します。
その人物像をもとに、戦略を組み立てて、
最適な実行プランをご用意します。
そのサイクルを“現場”で回すことで、
お客様を「ファン」に育てていきます。

Howwethink

“I love this store!”
We know the methods which
produce this emotion.

First of all,
we analyze customers’ life styles and behaviors from various viewpoints.
Based on the persona obtained by the analysis,
we design strategies and propose the most suitable action plan.
By conducting the cycle shown below in the site,
we grow customers into “fans” of the store.

Howwethink

喜歡這家店。
因爲她有自己獨特的情感思維方式。

首先全方位分析(360°分析)顧客的生活方式和行為特徵,
確定人物形象並以其為基礎,構造戰略,為您準備最合適的實施計畫。
讓人物形象更鮮明,戰畧立案,並提供內容。
這樣的循環可以在“現場”的店鋪轉動起來,將消費者變成店鋪的“粉絲”。

Howwethink

ChargeSPOT for Retailers

日本初上陸!
持ち運び可能な
モバイルバッテリーシェアリング

ChargeSPOTは、2018年4月に日本に初上陸した
「どこでも借りられて、どこでも返せる」
持ち運び可能な充電器のシェアリングサービスです。

  • CHARGE SPOT
  • CHARGE SPOT
  • App Store
  • Google Play

お問い合わせ

ChargeSPOTの特長

ほぼ全てのモバイル端末に対応
ライトニングケーブル、マイクロUSB、USBタイプCに対応。
バッテリー容量は5000mAh、DCSV/2Aとなります。
移動しながら、充電ができる!
アプリ決済&シンプルな料金体系
iOS/Androidアプリの利用方法アプリストアで検索「Charge Spot」
60分100円
その後48時間まで+100円
どこに行ってもつながるように

ChargeSPOTの使い方

専用アプリをダウンロードし、
筐体の端末にあるQRコードを読み取るだけで、
数秒で充電器のレンタルが開始いたします。

1専用アプリをダウンロード
App Store Google Play
▼STEP 1.
アプリをダウンロードしてアカウントを設定します。
アプリストアで検索する場合:ChargeSpot
2筐体を検索&QRコード読み取り
▼STEP 2.
ChargeSPOTの設置場所をアプリで検索して設置している筐体からQRコードを読み取ります。筐体の横から出てきた充電器を端末にセットし、持ち歩きながら充電が可能になります。
3充電&最寄りの場所に返却
▼STEP 3.
返す際は最寄りの ChargeSPOTを検索し、充電器を空いているスロットルに返却します。万が一、紛失や破損、もしくは48時間以内に返却をしていただけなかった場合に、1,980円(税抜)を徴収致します。

ChargeSPOTのメリット

筐体は3種類。
すべてにデジタルサイネージが搭載され、
120秒の大画面に
御社の広告を入れ、
お店や施設への集客につなげることが可能です。

3種類のバッテリースタンド

LLサイズ:
H1490mm xW633mm xD500mm
重さ60kg、バッテリー数20個

Lサイズ:
H631mm xW346mm xD300mm
重さ18kg、バッテリー数10個

Sサイズ:
H195mm xW135mm xD180mm
重さ1.5kg、バッテリー数5個

  • ●スマホ充電器における集客効果
  • ●デジタルサイネージにおける広告効果
  • ●アプリからの送客効果

※導入申込をいただいた段階で、審査をさせていただきます。
店舗の集客人数から利用者を類推し、
最適なバッテリースタンドをご提供いたします。

お問い合わせ

Videolicious for Retailers

ついに登場!
スマホ1台で作りたい動画が
あっという間に完成!

Videolicious for Retailersは、
小売、飲食、不動産、宿泊、
医療&エンタメ施設など、
お店や施設における「集客、接客、教育」を、
動画で行うための画期的なアプリケーションです。
アメリカではジャーナリストの4人に1人が
利用していると言われる
Videoliciousを小売店向けにご用意いたしました。
このアプリケーションを使えば、
撮影・編集・投稿・管理が思いのまま。
作りたい動画を誰でも
簡単に制作することができます。

お問い合わせ

使い方

特長

SPEED
自動編集機能により、圧倒的なスピードで動画を制作することができます。
EASE
撮影や編集の経験がない方でも、誰でも簡単に動画を制作・編集することができます。
BRANDING
ロゴやテロップ、ウォーターマークが自動的に挿入されるので、ブランド品質も担保できます。
CONTROL
ウェブダッシュボードで、作られた動画を承認・公開できます。

メリット

Videolicious for Retailersは、
現場にいる店舗スタッフや従業員が、
スマホ1台で
見栄えのする動画を無制限に制作することができ、
制作された大量の動画をクラウド上で
管理・配信することができる画期的なアプリケーションです。

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VideoliciousはThe Talk Marke Inc. のサービス名です